こんにちは、まはろ国場の仲間です(^^♪

最近は、寒いのか暑いのか

良く分からない季節ですね、、、

意外と汗をかいていたりするので

水分補給を細目に取ろうと

意識する私です( ̄▽ ̄)

 

 

さて、今日の課題は「卒業式」

今年は6名のお友達が、小中高を卒業します。

また、卒業に合わせて

まはろを卒所する児童もいるので

お祝いと送り出しを行いました。

 

司会は高学年のお友達が手伝ってくれました✨

 

それでは、卒業生の入場です。

皆の手拍子でかっこよく登場!

 

一人一人、どこを卒業し次はどこに進むのか

しっかり伝える事が出来ています。

 

次は、この日の為に練習した

「ひまわりの約束」と「ダンスホール」

を皆で歌います。

練習した分、素敵な歌声で歌をプレゼント

する事が出来ました(*^▽^*)

 

スタッフからは

ドラえもんの「ウンタカダンス」を披露☆彡

 

児童からはエイサーを披露。

迫力のある踊りを見せてくれました!

 

思い出のムービーは、

課題やお出かけで行った場所や

皆と過ごした日々を振り返る事ができ、

気付くと涙がぽろりと、、、😢

 

卒業生からの言葉。

今回は、卒所する高校生と小学生の児童から

手紙を読んでもらいました。

「まはろの卒業は寂しいけど

次のところでも頑張ります」と

思いのこもった手紙でした。

 

二人には、まはろから卒業証書を渡しました。

 

 

そして、皆から

卒業する児童にプレゼント

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/