こんにちは(^^♪

今日は春分の日ですね!

 

調べると、

「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」

だそうです(●’◡’●)

 

 

今日の課題は「パークゴルフ」です。

祝日で時間もあったことから

南風原町のパークゴルフができる

ドリームコートに向かいました。

 

 

ゴルフを通して身体を動かす事も大切ですが、

道具と身体を器用に使う練習も兼ねています。

 

 

早速、ゴルフのルールややり方を

スタッフが説明していきます。

 

みなさん理解はバッチリです(❁´◡`❁)

 

 

そしてパークゴルフスタート(^^♪

 

 

最初はボールを空振りすることもありましたが

回数を重ねて行くうちに上達していました!

 

 

あわやホールインワンのショットもあり

どのグループも盛り上がっていました(●ˇ∀ˇ●)

 

 

2番?のコースは、傾斜もあり、

どのようなコースに打てばよいか

みなさんで考えながら取り組みます。

 

 

天気も良く気持ちの良い日で

ゴルフを楽しめてよかったですね(*^_^*)

 

次は半年後かな・・・

楽しみを取っておきましょう(❁´◡`❁)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/