こんにちは(^^♪

いよいよ年度末になってきましたね。

新学期の準備はいかがでしょうか(●’◡’●)

 

今日の課題は、「粘土工作」です。

とても久しぶりの課題内容に思います(*^_^*)

 

児童からも「いつぶり?」と

スタッフに聞いていました(❁´◡`❁)

 

工作をしながら手の感触を感じながら

自由な工作につなげていきます(^^♪

 

 

自由・・・というところが難しいですが、

発想しそれを形にすることは

普段なかなか触れないですよね(●’◡’●)

 

 

いろいろなお友だちが自分の頭の中で考え、

ひとつひとつ作品を作り上げていきます。

 

 

なかなか上手ですね♪(^∇^*)

 

 

「何作ってるの~?」という声も聞かれ

コミュニケーションを取りながら

完成させるのも楽しみですね(❁´◡`❁)

 

 

ん?なんでしょうか・・・ペンギン???

 

 

これはお寿司ですね(●’◡’●)

なぜかネタに学校のクラスを書いています。

 

 

こちらではお店が開けそうな勢いです( •̀ ω •́ )✧

 

みなさん楽しみながら取り組んでいました。

固まったら色を塗って完成させましょうね(^^♪

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/