こんにちは

まはろ那覇国場の上原です😊

今日は久しぶりに多くの子ども達が来所して、元気いっぱいのまはろでした(*^^*)

明日からも体調崩さずに元気なみんなに会えると嬉しいです!

さて、今日はみんな大好きな

『モルック』を

行いましたよ~!

まはろ那覇国場では定番の遊びになってきました(*^^*)

まずはチームとルールを確認!

☆3人1チーム

☆25点ぴったりになったチームが勝利✨

☆1本だけ倒したらそのピンに書かれた数字の点数、複数倒したら倒した本数が点数になります

コントロールや力の加減を調整したり、点数を計算したり、モルックではやることが沢山あります!!

みんなで協力して頑張ろう~☆

しっかり狙ってピンを倒していこう!!

良い調子ですね(^^♪

 

お友だちが投げるのを興味津々で見ています👀✨

お友だちがピンを上手く倒せると

「○○さんナイス!!」

と素敵な声が聞こえました👂💚

 

学習室で行っていたグループは、扉越しでも聞こえるくらい盛り上がっていました(*^▽^*)

ピンを直すお手伝い係を男の子が頑張っていました👏

こちらは『11』のピンだけ完全に倒れているので、11点になります!!

みなさん同じグループの人と協力しながら楽しくモルックを行うことができました♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/