こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

3月8日は、餃子の日です。

今日の夕飯にどうですか? 焼き餃子、揚げ餃子、水餃子

食べ方は、いろいろあります。

今日の課題活動は、読み聞かせです。

療育室と学習室にわかれて行ないます。

 

スタッフから本を読んで下さいとお願いしますので

こころよく受けて下さいね!

( ^ω^)・・・ハ~ィ 👏

 

療育室では・・・・

①さっちゃんのまほうのて

②あなたがおとなになったとき

③ともだちなんかいらない

 

スタッフが、さっちゃんのまほうのての

絵本を始めに読み聞かせを行ないました。

 

児童が、「あなたがおとなになったとき」を

児童の前で読む事が出来ていました。

 

次の児童も読むのが上手かったです。

 

 

学習室では・・・・

児童が5冊の絵本の中から選んで読むのをスタッフから

お願いされています。

 

こちらの初めは、スタッフから絵本の読み聞かせが

始まりました。

静かに聞くことが出来ています。

 

スタッフから〇〇さんお願いをされ児童の前で恥ずかしそうに

していましたが、上手に絵本を読む事が出来ています。

 

2つのグループで読む児童は、とても上手に絵本を読む事が出来ています。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/