こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

急に冷え込んでいますが、皆さん体調管理大丈夫ですか?

風邪をひかないよう気を付けて下さい。

今日の課題は、ゴールボール。

スタッフからゴールボールを楽しく行なう為の

ルール説明を一人一人確認をしました。

①から⑦のルール説明

 

 

今日は、人数が少ないのでスタッフも1名参加。

チーム戦を行います。

 

ゴールボールを行う前の予備練習を行なう。

 

( ^ω^)・・・スタッフ ~ フ

スタッフ1名が加わり、ゴールボールを行いました。

人数は、少ないですけど楽しく行う事が出来ました。

 

ゴールボールが終了し、首里城見学に行きました。

首里城入口を通り。

入場券をスタッフから受取り、一人一人

係員に入場券を渡し入り事が出来ました。

 

祈念に首里城で使われているスギノが1日300個限定で

スタンプを押して記念に頂いてきました。

 

今日は、少し寒かったけど首里城の楽しく散策をする事が出来ました。

明日は、3月3日 ひな祭り。

しゃぼん玉石けん くくる糸満で、ひな祭りしています。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/