こんにちは(‘ω’)ノ

昨日より気温が下がり

今日は過ごしやすい一日となりました(*^^*)

日陰では肌寒さを感じるほどに。

来週は曇りや雨模様となり

更に冷え込むそうです。

風邪を引かないよう気を付けてくださいね。

 

天皇誕生日の今日は日課でグスクロード公園へ🚙

平日は近場の公園。休日は遠くの公園🚙

と決めており、南城市の玉城まで行ってきましたよ(*^^*)

 

午前中は晴天☀でしたが、

午後から曇り空が広がり、子ども達も心配そうに空を眺めていました💦

幸い雨に当たらず、快適に公園で遊ぶことができましたよ(‘ω’)ノ

晴れてると海がキレイに見えますが

今日は曇りの為キレイな海は見れず。。

 

でも、子ども達は元気いっぱい楽しく過ごしていたので良し!!

サッカー、鬼ごっこ、遊具でたっぷり身体を動かし

東屋でおやつを食べ、みんなでおしゃべりをしたり、

スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました(≧▽≦)

 

そして、グスクロード公園名物のヤギ🐐さん🎵

今日も元気な姿を見せてくれました。

公園に着いた時には🐐の姿が見えず心配でしたが

スタッフが見つけてくれました!一安心( ^^)

桜🌸も発見!

 

自然の中で新鮮な空気をたっぷり吸って

良い運動にもなり、充実した時間を過ごすことが出来ましたよ。

次はどこの公園へ行こうかな( *´艸`)

お楽しみに!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/