みなさん、こんにちは(*^^*)まはろ国場の浅沼です✨

 

本日は公園にて、ボールパスリレーを行います(^_-)-☆

まはろで、お約束確認をしたので

公園ではスタッフがルールの説明をします(*´з`)

2人でタオルを持ちます。

落とさない様に声をかけ合って走ります。

ポールを回って次のお友だちと交換します。

次のゲームはドリブルです。

こちらもポールを回って次のお友だちと交換です。

それでは、チームに分かれてスタートです。

「あっっ!!!」

ボールが落ちてしまいました…💦

お友だちと声を掛けあって

ボールをタオルに乗せて

最後まで頑張ります!!

男女ペアも頑張っています😎✨

こちらは、接戦です!!

頑張れ~~(^O^)/

こちらは、ドリブルです!(^^)!

みんなで応援します\(@^0^@)/

必死で頑張っています(^_-)-☆

次は、スタッフもチームに入っての対決です⭐⭐

スタッフも入ると、より一層

盛り上がりました\(^o^)/

 

本日の課題を通して

公共のルールを守るとともに

ゲームのルールを把握し

お友だちと協力し合い課題を

楽しむことが出来たと思います。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/