こんにちは(^^♪

今週は雨や雷の日が続きましたが、

今日の天気は持ちこたえました😊

明日からは土日ですね(*^▽^*)

 

 

今日の課題は伝言ゲーム(●ˇ∀ˇ●)

 

こちらの課題!!

1~2ヶ月に1回ほどのペースで実施しますが、

毎回盛り上がります😁😁😁

 

 

 

まずはスタッフがルールを確認します。

 

今日は絵を描きながら

次のお友達に伝えて行きます😊

 

お題は・・・

 

 

みなさん、すごく上手に描けていました(*^▽^*)

 

 

答えは・・・ぶどう!!

正解のチームがありました(❁´◡`❁)

 

 

つづきまして・・・

 

 

おー上手に描けています!!!

 

 

気持ちが伝わります\( ̄︶ ̄*\))

 

 

すごく盛り上がりました(^^♪

 

 

 

ルールを守ったり、順番を守ったりするからこそ

盛り上がることができるゲームですね😉😉

 

絵を写すことは学習面へのアプローチにも繋がります。

学校では板書がありますからね(*^_^*)

 

 

 

 

今回も楽しく実施できていました(❁´◡`❁)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/