こんにちは、まはろ那覇国場の平安ヽ(^o^)丿です。

WBC (WORLD BASEBALL CLASSIC)

3月21日 火曜日 朝から日本対メキシコ戦

日本頑張れ🎉

今日の課題は、奥武島に行こうです。

奥武島では、有名な天ぷらを購入し、島を一周。

グスクロード公園に行き好きな天ぷらをおやつに

食べます。

てんぷらを購入する児童。注文したてんぷら購入出来たかな!

 

待ち組は、周辺を散歩して待ちます。

奥武島内の駐車場に車を駐車し、海の中は深いのかな?

可愛い😸 猫ちゃん🐈

( ^ω^)・・・名前は何かな?

 

てんぷら購入後、グスクロード公園に向けて出発。

大好きなてんぷらを受け取り、皆でおやつを

頂きました。

 

おやつも頂いたので、グスクロード公園内の

遊具で楽しもう!

先ずは、ヤギさん🐐見に行こう!

 

 

( ^ω^)・・・やぎさん!

 

( ^ω^)・・・足元気を付けてね

( ^ω^)・・・揺らさないで (≧▽≦)

 

公園内で鬼ごっこしよう

最初は、グー✊

 

( ^ω^)・・・ パァー✋ チョキ✌

 

10数えて ( ^ω^)・・・逃げるぞ~

 

こちらは、公園内の虫取りを頑張っています。

 

まはろの昆虫博士ちゃんです。

新しい品種を捕まえられたかな?

 

忍者かな?

 

健康オタクチームです。

さぁ~ 俺の真似をして付いてきな

 

足の裏が痛いよ~(≧▽≦)

 

テーブルの隙間にヤモリが沢山いるよ!

 

( ^ω^)・・・僕の悩み相談聞いて!

何だって・・・・・・・? わからん

 

今日は、とても良い天気で、涼しくて楽しいい

課題活動でした。

来週からまた学校生活とまはろでの活動を頑張りましょう!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/