こんにちは(*^▽^*)

1月の最後の日

体調に気を付けて今日も元気にすごしましょうね(≧▽≦)

今日の課題はクモの巣くぐりです(*^^*)

療育室に張り巡らせた

くもの巣を

上手にくぐりながら

ぶらさがった紙を集めます(≧▽≦)

沢山はりめぐらせています(≧▽≦)

紐にあたらず紙を集める

事ができるでしょうか(≧▽≦)

それでは、よーいどーーん(^^♪

皆さんの好きなアニメのキャラクター

をあつめたり(^^♪

スタッフの写真を集めたりします(≧▽≦)

くもの巣を揺らさないように

しゃがんですすんだり

ほふく前進(≧▽≦)

皆さんがんばってくもの巣

をくぐりに

取り組む事ができましたヽ(^o^)丿

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/