こんにちは(*^▽^*)

暑くなったり冷えたりで

体調崩していませんか?

水分補給しながら

過ごして行きましょう\(◎o◎)/!

今日の課題は公園遊びです(^○^)

外で安全に遊ぶのはもちろんですが

公園でのルール、外出のルールを守る事も

目的にしています(^^)/

まずは、スタッフの説明をききます(^^)/

知らない人についていかない

落ちてる物は拾わない

水分補給をする

等…。

の説明をききます(^^)/

説明を聞き終えたら公園に向かいますヽ(^o^)丿

 

こちらは、お散歩何がみえるかな?(*^^*)

 

こちらは、ブランコですヽ(^o^)丿

結構、高く漕ぐ事ができますヽ(^o^)丿

風が気持ちいいですね((((oノ´3`)ノ

こちらは、虫取りです(‘◇’)ゞ

バッタを捕まえると

張り切って公園を散策しています(*^^*)

沢山遊んだ後は水分補給をして

お家に帰ります(*^^*)

今日もまはろの皆さんは

楽しく過ごしていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/