こんにちは、まはろ那覇国場の平安です。

今週は、月曜日迄晴れで、水曜日から雨だそうです。

ノロウイルスが流行る頃ですので気を付けましょう!

今日の課題は、外出行事でこどもの国()

に行ってきました。

こどもの国入口右側の駐車場の東屋で美味しいランチタイム。

 

ランチ休憩も終わり進行役のスタッフから約束事の

確認を行ないました。

①こどもの国園内は、マスク直用

②こどもの国園内は人が多いので、迷子になる事が

有るので一人での行動はしない。全員で行動します。

③トイレに行く時は、スタッフに声掛けを行いトイレ

に行きます等。約束事を行ないました。

 

こどもの国に入る入場券です。(^^)/

( ^ω^)・・・いざ こどもの国に行くぞ

 

こどもの国にマップです。

 

直ぐ、入って不思議な家が有りました。

誰かが住んでいる。

( ^ω^)・・・キャァ~

( ^ω^)・・・牛くんだ~

ココは、さるだぁ~

網の道だ

カバくんだ~

今日は暑くて水の中で

昔の古民家探検

( ^ω^)・・・土足厳禁だよ~

牛・ブタ小屋かな?

 

( ^ω^)・・・井戸の中に何がいるのかな

( ^ω^)・・・今日はこれでこどもの国の

遠足は終わりか

駐車場で最後のトイレ休憩と着替えをして

まはろ那覇国場に帰るぞ

 

こどもの国で楽しく過ごす事が出来ました。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/