こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

あつ~~~い夏が、本格的に

到来ですね☀>>

夏バテしていないでか?

ご飯はしっかり食べていますか?🍽

しっかり一日三食食べて

力つけていきましょうね~(*´ω`)

今日は生活リズム(SST)に取り組みましたよ♬

この前、みんなで完成させました

スケジュール表の練習として、

昨日の一日の振り返りや、

まはろの日の朝から夜までの

過ごし方を振り返って

書いていきますよ📄

 

みんな一生懸命書いていますね~(*´з`)★

 

朝4時に起きるお友だちも

いましたよ👀!!早いですね~☀

 

どんどん書いたら、、、

皆でホワイトボードで

遅く寝た時、朝ごはんを食べない時

どんなお顔になるのか確認して

 

そうならない為にも、しっかり

自分の書いたスケジュール通りに

過ごして行こうね🎵

 

夏休み満喫するぞ✊

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/