こんにちは、まはろの平安ヽ(^o^)丿です。

沖縄県内コロナ感染者が増えていて大変かと思いますが

皆さんコロナに負けず頑張りましょう!(^^)

 

課題活動の変更 理由:沖縄県内コロナ感染者を増えている為、

外出行事(倉敷ダム)から水遊びに変更になりました。

これから水遊びをしたいと思います。( ^ω^)・・・やったー!

 

注意事項をお話します。

①プールの中ではおしっこはしません。

プール入る前にトイレに行って済ませて下さいね(≧▽≦)

②プールの水は口に含みませんまた、飲みません。

③お友達の顔に水を掛けません。

④水風船をお友達にぶつけません。

約束を守れますか。

( ^ω^)・・・は~ィ

水風船受け取ってね!(^^)

水が・・・(/・ω・)/

今回は、2班にわかれて水遊びを楽しみました。

 

追伸

カメラ担当者をお願いしたら2枚しか使えませんでした。

( ^ω^)・・・すいません。(≧▽≦)

次の水遊びの担当カメラの際には頑張ります~。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/