こんにちは、まはろの平安😎です。

毎月、29日は肉の日です。

夏バテ予防に夕飯は、ステーキは如何でしょうか

今日の課題は、子ども会議で決めた「おやつ作り」

のおにぎりです。

これからおにぎりを作ります。

熱いので火傷をしない様に握って下さいね!

食べられる量を器にスタッフがよそいます。

油みそ、さけ、かつお、たまご、ゆかり、塩

6種類から好きな物を選んでスタッフに伝えて下さい。

油みそをお願いします。ご飯たっぷりめで(*´▽`*)

僕は、たまごをお願いします。!(^^)!

美味しくなれとまぜまぜしています。

( ^ω^)・・・上手ですね!

スタッフに手伝ってもらい三角おにぎり出来ました。

ヽ(^o^)丿やったー!

シャケおにぎりが美味しくなりますようにと

一所懸命混ぜています。

三角おにぎり出来ているかな?

 

皆さん上手に三角おにぎりが出来ていました。

次回は、違う握りでお願いします。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893