こんにちは!!

まだまだ梅雨の蒸し暑さがあり

外の活動するには、しんどい季節

ですね。。。

それでも、まはろの皆さんは元気に過ごしています。

今日の課題はこども会議です(*^^*)

こども達で6/29のおやつ作りでの

作りたいおやつを決めていきます( ^ω^ )

ずらーっと

色んなおやつの写真を並べて

皆さんに挙手してもらいます( ^ω^ )

 

司会進行や書記もこども達

でやります(*´▽`*)

司会進行はしっかりと

会議を進行していきます( ^ω^ )

どんどん

作りたいおやつが狭まってきました(`・ω・´)ゞ

さあ、きになるおやつは…

6/29のお楽しみにしますね(*^^*)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/