こんにちは(*^^*)

今日は、雷注意報がでてますね(*’ω’*)

急な雨にご注意ください(/・ω・)/ざざーーん

 

今日の課題はお金の識別です(*’ω’*)

まはろの皆さんと一緒にお金の識別を行います(/・ω・)/

皆で始まりの挨拶をします(*^▽^*)

今日は低学年や高学年でグループ分けを行っています。

こちらのグループは紙に印刷された金額と

同じ硬貨を出す練習です(*’ω’*)五円玉

同じ物を探してみましょう(/・ω・)/どれだあーー

 

千円札も探してみましょう(*’ω’*)

紙のお金は10000円、5000円、1000円

同じものを探せるかな?

こちらは、書かれた金額と同じ金額

を出す練習です(≧▽≦)

皆さん上手に金額を揃えています(*’ω’*)

 

こちらは、サイコロゲームです(/・ω・)/

止まったマスの金額をそれぞれの所持金で

払ったり、もらったりするゲームです(≧▽≦)

皆さん今日も頑張っていましたよ(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/