こんにちは(*^▽^*)

今日は6月8日 友引です。

何かいい事ないかな~ ( ^ω^ )

明日の天気予報では、大雨注意報が発令ですて

ラジオの司会者から有りましたよ

明日、学生と仕事の方は早めに家から出ましょうね!

本日の課題活動は、まはろの木作成です。

どんなまはろの木(緑の木)が出来るのかな?

( ^ω^)・・・楽しみ~

準備する物

絵の具、筆、パレット、コヒーフィルター

これから課題を始めます。

( ^ω^)・・・お願いします。

コヒーフィルターの上半分に好きな色を塗りましょう!

浅沼さんは、水色と黄色を塗りましょう

( ^ω^)・・・あれ?色が変化しているぞ

沢山塗ろうかな?三色以上塗ろう

( ^ω^)・・・虹色🌈

綺麗な色に仕上げようかな

上手く出来ない教えて・・・

何色を塗る 青色・・・

スタッフと一緒に好きな色を塗る事が出来ています

沢山出来てるね! 素敵です

頑張って沢山出来ました。

紫陽花、朝顔どんな花が咲くのかな・・・

明日、まはろの木(緑の木🌳)完成かな?

楽しみ~ ( ^ω^ )

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/