こんにちはヽ(^o^)丿

朝はセミが鳴いておりました(´∀`*)ウフフ

本格的な夏までもう少しですね(*´Д`)

 

 

今日の課題は人間間違い探しです(*‘∀‘)

答えるチームと問題をだすチームにわけます(^^♪

 

スタッフの説明が終わったらスタートです(^^♪

始めに、問題を出すチームから

色んな道具を持ったりポーズをとって15秒間

そのまま、止まります(^^♪

答えるチームは最初のポーズを覚えて

後ろを向きます(^^♪

その後に、問題をだすチームがポーズや道具を

持ち替えたりします(*^^)v

その時の違いを当ててもらいます(*‘∀‘)

 

↑と↓のポーズの違いを探してみましょう(^○^)

間違い探せましたか?(´∀`*)ウフフ

 

 

色んな道具を使ったり、ポーズをかえたり

今日もまはろの皆さんは楽しんで過ごしています(*‘∀‘)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/