みなさんこんにちはヾ(≧▽≦)ノ

本日のブログは課題活動で取り組んだ

【カレンダー作り📅】の様子を

お伝えしたいとおもいまーーーーすヽ(^o^)丿

もう、何回も取り組んでいる活動なので

みんな慣れた手つきで進めることが

出来ていましたよ(*‘∀‘)

まずは、日にちから書いていきましょう♪♪

「6月って何曜日から始まるの~(-_-)?」

「慰霊の日って何日だったけ(´・_・`)?」

とお友達同士で話しながら書き進めたり

スタッフに書き方を教わりながら

一緒に作成している子もいましたよ!(^^)!

日にちが書けたら画用紙に

カレンダーを貼り付けて

可愛くコラージュしていきましょう🎵

6月らしいイラストを貼り付けたり

マーカーや色鉛筆を使って

可愛く仕上げることができました(≧▽≦)💓💓

みーーーんな集中して

頑張る事が出来たのであっと言う間に

課題時間終了ーーーーー(-ω-)/

そして、そして!!完成したカレンダーが

こちら👇

ほんの一部ですが、どれも個性あふれる

カレンダーに仕上がりました(≧▽≦)✨✨

完成したカレンダーは自宅に持ち帰って

活用してくださいね!(^^)!

6月の予定を書き込むのが

楽しみだああああ~!(^^)!

来月は7月のカレンダー作り!!!

夏休みや、たくさん行事がある時期でもあるので

どんどん予定を書き込みたくなる

カレンダーが作れるといいなあ~(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/