こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

梅雨時期の中、今日は晴れましたね~☀

昨日の天気とは大違いでした!

休日の晴れは嬉しいですねヾ(≧▽≦)

今日は課題を変更して、

急遽本部公園に行ってきました~✨

晴れていてくれたので、

公園日和でした🎵

 

おやつが今日はなんと・・・

アイスクリームでした!!しかも👀

150円分のアイスクリームであれば

自分で選べるのです★☆★☆★

 

自分の好きなアイスを選んで

食べる事が出来たので

とってもニッコリ笑顔で嬉しそう✨

 

今日の天気が晴れていたのと

子ども達の一口サイズが小さいこともあり、

ちょんちょんとアイスが

溶けてたれていました(笑)

 

「ごちそうさまでした」の後は

お待ちかねの遊具遊びです!

 

本部公園の遊具はとっても大きいですね!

みんな何から遊ぼうか考えていましたよ(*´▽`*)

 

うんていをしたり、登ったり

ぐるぐる滑り台🌀

 

こちらは!

砂遊びですね大きな山を

作っていましたよ☆彡

 

虫取りアミ・かごをもって

色んな虫を捕まえていましたよ!

なんと!カエルを捕まえていました🐸

みんな怖がらずに虫を捕まえていて

「怖がらずにスゴイな~」と感じるスタッフでした(笑)

 

最近は雨続きだったので

みんなたくさん遊ぶ事が出来て

大満足でした🎵

 

また晴れたタイミングを見て

遊びましょう~~💃✨✨

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓