こんにちは(^^♪

気づけばもう、11月中旬。

皆さんは家の大掃除等を始めていますか?

12月は何かとお忙しい時期なので

少しずつ始めていけたらいいですね♪

 

あろはkids宜しくお願いします。

今日は、天気が悪くわんぱく公園の課題から来月行われる

展示会の展示品作りに変更したいと思います<m(__)m>

スタッフの説明を聞いて

各グループに分かれて早速作業開始ですヽ(^o^)丿

新聞紙ビリビリをして何を作ってるのかな?

正解は、展示会までのお楽しみ♪

好きな色をパレットに出して色を塗りましょう♪

文字の周りにもお花や星さん等描いて

可愛く仕上げてね(^^♪

他にも、スタッフ全員の似顔絵を描いたり

個別の作品作りに取り組みました♪

まだ、時間が有るので頑張ろう!(^^)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1 オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893