こんにちは(*^▽^*)

涼しくなってきたかと思いましたが…今日は暑いですね💦

今日も元気に過ごしていきましょう(*^_^*)

 

 

 

今日の課題は手話ソングです(*^^*)

歌を歌いながら手話で振り付ける練習をします(≧▽≦)

最初にスタッフからの説明を聞きいてから手話ソングに

取り組んでいきます(*^_^*)

最初に声だし練習をします

まずは、歌ってみます(^○^)

歌い終わったら手話の練習です(*^^*)

↑↑(ありがとう)の意味です。

 

↑↑(繋がる)の意味です(*^^*)

↑↑が(花)を意味しています

これらの手話を振り付けしながら歌います(*^_^*)

皆さん30分で覚えて歌う事が出来ていました(@_@)すごーい

また、やりましょうね♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1 オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893