こんにちは(^^)/

日中も肌寒い日が続きますね!

体調には気を付けてお過ごしください♪

それでは今日のキッズ達の様子を

みていきましょう(*^▽^*)

今日は、お金の計算の学習です♬

こどもたちは、お店屋さんとお客さんに分かれて

お金の計算をしていきます!

まずは、1000円でどれだけ買えるのかを

計算して買うものを決めます(≧▽≦)

お店屋さんは電卓を使って計算をしています♪

スタッフと一緒に頑張っていますね(*´▽`*)

こちらはお金の識別もしていましたよ!(^^)!

「50円玉はどれー?」「これ!」

みんなバッチリ正解でしたね(*^^*)

「10円玉!」

大正解✨✨

みんな楽しんでお金のお勉強ができていましたね!

これからも楽しみながら沢山のことを

学んでいきましょう(^▽^)/

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893