こんにちは(*^▽^*)

今日もいい天気なので

課題を公園で行いました🌞

どんな課題かと言うと・・・

☆電池ロボット☆

頭に電池(お手玉)をのせ

ロボットになって歩きます!

簡単そうで難しいんです。。

子どもたちは上手にできるかな?

チームに分かれて勝負です!

「よーいドン!」

思わず電池を手で押さえて

しまう場面も!!(^^♪

 

バランスよく電池をのせていますね!

こちらの2名は、スタスタ歩きます!

慎重に歩く子

何度も電池を落としながらも

速く歩けるように挑戦する子!

手を伸ばしてバランスを保ちながら

最後まで落とさずに頑張っています☆

高学年はスタッフと勝負しました!!

みんな上手に電池ロボットになって

楽しむ事が出来ましたヽ(^o^)丿

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893