みなさんこんにちわ(^^♪

今日も絶好調に暑い一日となりました。

沖縄の夏はまだ続きそうですね(>_<)

体力を落とさないように

【早寝・早多き・朝ご飯】を習慣づけて

良い生活リズムを作りましょう!

さて、今日の課題はみんな大好き「映画鑑賞」😊

『河童(カッパ)のクゥと夏休み』を観ました。

何と!この映画、5年もの制作期間を経て完成させたんですって!

スゴイですね🎵

不思議な力を持つ河童のクゥと

主人公の少年との友情や

家族の絆が描かれた作品でした(*^^*)

個人的には映画に出てくる、岩手県の自然風景にも癒されましたよ☆

まはろキッズはと言うと。。。

映画鑑賞の前に、スタッフから手作りのお金を受け取り、

自分でチケットを購入し、指定席へ案内され着席(^-^)

映画鑑賞でのマナーをみんなで一緒に確認し上映開始☆

静かに最後まで集中することができました(^-^)

おやつのお菓子MIXも美味しそうに食べていましたよ🎵

おやつを食べながらの映画は最高ですね(≧▽≦)

次の映画鑑賞まで、みなさまお楽しみに~(‘ω’)ノ

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893