こんにちは、国場スタッフの賀数です(`・ω・´)ゞ

今日は晴れたので良かったですね♪

学校が始まった所も所々出てきましたね。

コロナ感染が増えている中での学校は

心配ではあると思いますが

子どもたちは、久しぶりにお友達に

会えるので嬉しいですね✨

感染予防は引き続き頑張っていきましょうね♪

さて今日の課題は・・・ルール遊びです😎

ルールに沿って皆で一緒にゲームを行います。

マットを人数分準備して、

この形は何か分かりましたか?

そうです。。。

椅子取りゲームならぬ

マット取りゲームです✨

 

誰が最後まで残れるかな😎

ミュージックスタートです!

 

 

みんなノリノリでマットの周りを

グルグルまわります!

音楽が止まると

みんな早い!!!

素早くマットの上に座ります✨

 

残りのマット枚数が3枚・2枚と

減って行くにつれて皆の緊張も

高まっていました。

同じマットの上に座ってしまったら

ジャンケンでしっかり決めていましたよ♪

凄い集中力でしたね(*^▽^*)

 

4回戦ゲームをしてチャンピョンになった

児童はガッツポーズしていましたよ✨

観戦にまわった児童も

自分の番が終わったらおしまいではなく

最後までお友達を応援する事が

できていましたよ(´∀`*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893