皆さんこんにちは(≧▽≦)

今日のブログは、子どもたちもスタッフも楽しみにしていた

ビオスの丘見学の様子をお届けしたいと思います(*^^)v

朝、ご自宅にお迎えに行くと

「今日早起きしたよー(^^)v」

「ビオスの丘はじめていく~!」「早く行きたい~(≧▽≦)」

など、わくわくがとまらないキッズ達でした(^^♪

現地に到着後は、入園前にスケジュール確認と

お約束確認をおこなってから入園ですヾ(≧▽≦)ノ

たくさん遊びたい気持ちを抑えて・・・・・・

まずは、お昼ご飯から😋🍴

外で食べるお昼ご飯は、

いつもと違ってとっても美味しいね♬

みんなモリモリと食べていましたよ(^^♪

昼食後は、乗船体験まで自由時間ですヾ(≧▽≦)ノ

アスレチックで遊んだり、ブランコに乗ったり

鉢釣り体験をしましたよ♬

可愛いヤギさんにも出会いました🐐💗

そして、お待ちかねの乗船体験です(*^^*)♬

乗船前にスタッフとのお約束確認を行い

順番を待って乗船していきます!(^^)!

船が動き出すと、

「おお~!うごいた~(≧▽≦)」

と少し、驚きながらも

運転手さんのガイドを聞きながら

約20分ほど湖の中の自然を

満喫する事が出来ました♬

楽しかったビオスの丘見学も

あっという間に帰宅の時間となり

子ども達から「楽しかった~(*^^*)」

「またいきたい!」「また来年も行こうね❕」

「家族でも行きたいヾ(≧▽≦)ノ」

等の声が聞けたのでスタッフも大満足です(*^^*)

これからも、公共のルール、マナーを守りながら

楽しく外行事を行っていきたいと思います♫

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893