こんにちはヽ(^o^)丿

本格的に暑くなりましたね💦

熱中症対策しながら

過ごして行きましょうヽ(^o^)丿

今日の課題はキーホルダー作りです(*‘∀‘)

好きなキャラクターや写真を

プリントアウトしたり

シールでデコレーションしたりします(^^♪

まずは、スタッフの説明を聞きます(*‘∀‘)

プリントアウトした絵柄を

キーホルダーの型枠の大きさに合わせて

切ったりします(*‘∀‘)

 

色々な道具を使用します(*‘∀‘)

皆さん、好きなキャラクターを枠に合わせて

丁寧に切っていきます(*‘∀‘)

凄く、集中しています(*’ω’*)

切ったキャラクターの背景を

決めて、再度キーホルダーの型枠

に合わせて切ります(*’ω’*)がんばれー

出来上がったキーホルダーです(*‘∀‘)

すごーーい(^^♪

キーホルダー作りの後は

大石公園に遊びに行きました(^^♪

皆さん、とても外遊びが大好きです(‘ω’)ノ

水分補給、熱中症対策バッチリです

暑い中、皆さん今日も元気に過ごしています(*‘∀‘)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893