こんにちはヽ(^o^)丿

4月も下旬に入りましたね(*‘∀‘)

後、一週間程でゴールデンウイークに

入る方も多いのではないでしょうか?

今日も元気に過ごして行きましょうヽ(^o^)丿

今日の課題はスリッパ飛ばしです(*‘∀‘)

「あ~した、天気になあれ~♬」

って良くやりませんでしたか?

今日は、近くの公園で

地面に線を引いて点数を競う

スリッパ飛ばしにしました(*‘∀‘)

始めにスタッフの説明を聞きます(^^♪

グループ分けが終わったら

スリッパ飛ばし開始です🎵

誰が一番遠くにとばせるかな(*‘∀‘)

 

スタートラインから一番近いところが10点

どんどん遠くなるにつれ20点~50点まであります♬

皆さんどんどん、スリとッパ飛ばしをしていきます

最初は中々飛びませんでしたが

回を重ねる毎に遠くに飛ばせるように

なって皆さんとっても楽しんでいましたヽ(^o^)丿

ちなみに、最高得点は300点以上でした

(*‘∀‘)すごーい

最後は一斉にスリッパ飛ばしをやりました♬

また、皆で楽しみましょうね(*‘∀‘)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893