こんにちはヽ(^o^)丿

朝晩少し肌寒く、日中は暑いのでこまめに水分補給は

忘れずに!(^^)

今日の課題は、ルール遊び「宝探し」です。

スタッフの説明を聞く事が出来ていて

質問が有る場合は、挙手をして質問する事が出来ています♬

✋ 何処でも隠しても良いですか( ^ω^)・・・

①ロッカーには隠さない

②トイレ、流し台には隠さない

③療育室内に隠して下さい

ボールを1個と取って隠して下さい。

何処に隠すかな( ^ω^)・・・

下の方に隠すと見つからないかもね(/ω\)

ボールを見つけると

封筒の中のお題を一つやる事ができますヽ(^o^)丿

沖縄の方言で、シブイとは・・・?

①ゴーヤ  ②とうがん  ③イチゴ

正解は②のとうがんでした!

お題をクリアすると、おやつ券などがゲットできます★

次のお題は

あちむいてほいでスタッフに勝ってください!

負けてしもうた( ^ω^)・・・残念

今日は、とても楽しく行う事ができました。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893