こんにちわ(^^♪

今日は、し(4)ろ(6)城の日と新聞をよ(4)む(6)読む日です♬

ブログを見てくださっている皆さん。

これからも日々の活動を頑張ってブログに書いていきますので

どうぞご覧ください!

今日は、①自立活動「歯磨き」 ②豊見城総合運動公園

やったー!

静かにスタッフの説明を聞く事が出来ています。

虫歯になると痛いよ~

私は、ちなみに歯科治療の音が恐怖です。

朝起きた時は、歯磨きその後食事をした後30分後に

歯磨きをしましょう。

食後。直ぐに磨くとあまり良くないそうですよ。

詳しい内容は、インターネットで調べてみてね!

 

室内での活動が終わったら

豊見城総合運動公園だぁ~ 嬉しいです。

お約束

①危険な場所にはいかない。 ②スタッフの見える範囲で遊ぶ。

③トイレは一人ではいかない。④知らない人にはついて行かない。

⑤水分補給は、常に行う。⑥気分が悪い時はスタッフに伝える。

スタッフの説明を静かに聞く事が出来ています。

シロツメクサ(四つ葉のクローバー🍀)かな?

虫は何処かな( ^ω^)・・・ いた。トンボ

捕まえたぞ~  優しいから最後は逃がしてあげました。

天気も良いし・・ダイナミック琉球( ^ω^)

女子グループと男子グループに分かれてはないちもんめ

最終的には、引き分けでした。良かった!(^^)

さぁ~ 鬼は誰だぁ~ 逃げろ~

今日は、青空で気持ちのよい天気でした。

いっぱい汗をかいて楽しい一日でした。

また、皆で行こうね!(^^)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893