こんにちはヽ(^o^)丿

3月17日は漫画週刊誌の日

1959(昭和34)年のこの日、日本初の少年向け週刊誌

「少年マガジン」「少年サンデー」が発刊されました。

3月17日生まれの人の性格や特徴( ^ω^)・・・は、

星座:うお座  守護星:海王星  自然素:水  色:緑

性格:思慮深い、計画的な行動が出来る、専門性が強い、直観が鋭い等

有名な方で・・・豊臣秀吉、ナポレオン四世が生まれたそうです。

今日は、おもしろ公園ですヾ(≧▽≦)ノ

天気も良くて公園日和ですねヾ(≧▽≦)ノ

公園に出発する前には、外出時の約束と

公園でのお約束を確認していきます(^^♪

☆スタッフの話を聞く

☆1人で危ない場所にはいかない。

☆トイレに行く時はスタッフ声掛けする。

☆遊具は交代ずつ使う。

バッチリですね💮✨

公園では、泥棒と警察、鬼ごっこ、ブランコ、滑り台

それぞれ、好きな遊びにわかれて自由時間です♬

ブランコをしたり~(≧▽≦)

鬼ごっこをしたり~(≧▽≦)

スタッフと一緒すべり台に挑戦っ(^o^)/

あ~疲れた!ちょっと休憩(´▽`*)

たくさん走って、動いて、今日はぐっすり眠れるかな?

お家に帰ったら手洗い、うがいも忘れずにね(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893