こんにちはヽ(^o^)丿

12月(師走)ですね!あっと言う間の1年でした!!

新型コロナ感染から始まりオリンピック延期

大変な一年でしたが、来年は素敵な一年を迎える事が

できるよう、まはろでも大掃除をしましたよ✨

今日は、まはろ国場店年末の大掃除。

①ガラス窓、ベランダ清掃

②療育室内の掃き掃除

③テーブル、棚、雑巾掛け

④学習室

に別れてスタッフと一緒に行います。

静かにスタッフの説明を聞けてます。(^^♪

ベランダを綺麗にしましょう。

先ずは掃き掃除から( ^ω^)・・・上手ですね!

ガラスを綺麗にピカピカ✨

室内ほうきと塵取り上手に出来ています!

「ここは、僕が掃除機かけるね(^^♪」と

掃除機もノリノリでしてくれました♬

ここの隅は、ほこりがたまりやすいんだよな~

隙間まで綺麗にしてくれる子もいました✨

最後はマットをはめたら終わりです!

上手にマット敷くことが出来ています。

ここを合わせて・・・はい!おしまい!

今日は、大変でしたが

一生懸命清掃を頑張ってくれましたよ👏

 

 

本年度においては、新型コロナウイルスの影響により、

様々な活動が中止となり、室内で活動する事が多くなりました。

しかし、室内活動を楽しみに来所する子供達と

共に活動できた事を大変嬉しく思います。

来年🐮は、一層子供達が成長出来る活動プログラムを

考えて行きたいと思います。

今年も一年ブログを見て頂き有難う御座います。

皆様にとって良い年を迎えられますよう願います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893