こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、創作活動!

いつもの工作は、作り方は決まってるけど・・・

今日は、自分で新聞紙を使って好きに創作していきます(^^♪新聞紙で好きに作っていくけど

テーマは「洋服」で創作していきます👚

テーブルに分かれて創作開始!

新聞紙を広げながら、どんな洋服を作るか考えています!

テープで新聞紙をつないだり(*^^*)

首を通す穴を切ったりと思い思いに創作しています(*´ω`*)

人気の鬼滅の刃にでてくる洋服をイメージして

作った作品です(^^)/

しっかりと袖を作る事もできています\(^o^)/

できた作品には色も付けていきます(^^♪

みんな楽しみながら取り組んでいます♬

こちらは新聞紙を段に折っていき完成したのが・・・

スカートの完成ですヾ(≧▽≦)ノ

可愛く仕上げる事ができました(^^♪

この子は帽子も作ってましたよ👒

新聞紙を使って自分で考え、工夫しながら

創作活動に取り組む事ができましたヽ(^o^)丿

次の創作活動も楽しんで取り組もうね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893