こんにちはヽ(^o^)丿

12月17日は、「飛行機の日」で

アメリカ・ナースカロライナ州で1903年12月17日に

ライト兄弟が動力飛行機による友人飛行に世界で

初めて成功しました。

今日は、安全の日です。白バイ🏍、パトカー🚔

取締りが実施されています。くれぐれも皆さん安全運転で

お願いします。

今日の課題は、発表会の練習 リハーサル二回目

頑張りましょう!オー

①ダンス(鬼滅の刃)

②ペープサート(三匹の子ブタ)🐷

③手話ソング(にじ)🌈

3つのグループにわかれて行って下さい。

スタッフからの課題の説明を聞けています。

手を挙げて( ^ω^)・・・

次に決めポーズですよ~ 心の準備

鬼滅の刃・・・決まってる😃

ナレーターお願いします。

ぶーたろ誰・・私です。

ワラの家はスタッフがします。

オオカミもスタッフが行います。

始めますよ!

パソコンの動画画面を見ながら手話と歌同時にします。

流れる曲に合わせて全身を大きき動かしましょう!

上手ですね!

ダンスチーム決めポーズが最高 決まってるぜ。

ペープサート担当の皆さん上手です。

手話ソング にじ🌈 三名さんも上手です。

あと1回のリハーサルを行えば完璧ですね!

次回は、最終リハーサルですので頑張りましょう!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893