こんにちは

朝から寒いですね(≧▽≦)

なんと、最高気温が17℃❕❕❕

寒いですよね(>_<)

今日 12月15日は、年賀郵便特別扱い開始日の日です。

今日から25日までに年賀状を投函すると、翌年1月1日に

必ず配達されるという特別な制度なんですよヾ(≧▽≦)ノ

今日の課題は、運動遊びで「フラフープくぐり」です✨

久しぶりのフラフープくぐり!

みんな上手にくぐれるかな?(*^^*)

大・・・黄  中・・・ピンク  小・・・青

3つの色分けされた大中小を使って行います。

今回も輪になって、フラフープをくぐっていこう♪

先ずは、右周りで1周します。

上手に全身を使ってみよう!

お友達やスタッフのやり方をみながら

取り組むお友達もいましたよ👀✨

次は少し小さいピンク色のフラフープで

くぐってみよう✨

がんばれ~👏

もう少し頭を下げてみよう( ^ω^)

 

今度は、まとめて3つの輪を同時に行います。

フラフープをくぐる事ができたら

次のお友達へ順番を伝える子もいましたよ✨

 

お友達と協力しながら

運動あそびを楽しむ事が出来ていました。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893