こんにちはヽ(^o^)丿今日は、天気がいいです。

風は少し冷たいですが、太陽☀の下では暑いくらいです。💦(笑)

いいタイミングで今日の課題は「おもしろ公園」です✨

この前は雨☂が直前に降り出して公園でやるはずだった

「ドロボーと警察」が出来なくて室内でのコーナー遊びになったので

今日は伸び伸びと外で遊べて良かったね!(^^)!

実はおもしろ公園は他のお友達がいっぱい来ていたので

「わんぱく公園」へ行きましたよ。🏞

まはろでお約束の確認をしましたが、

一旦集合して「さあ!始めましょう🏃ヽ(^o^)丿」

早速ブランコ乗ってます。✌(‘ω’✌

あんまり強く漕がないでね。(=゚ω゚)ノ

 

こっちは鉄棒 筋肉トレーニング?前回りできたかな?

下の広場では鬼ごっこが始まりましたよ(^^♪

何か変わったルールがあるのかな?打ち合わせ中?

 

わあー!鬼に触られそう💦(笑)

 

お友達が待っているので

ブランコ順番に替わります

次は、すべり台も楽しいよ(^^♪ 何回もすべります。(*^^*)

 

こっちはお尻を着けないで滑ったの?

途中、最後に水分補給もしっかりと行いました。💧

  

今日もいっぱい遊んだね。😄暑くなったーヾ(≧▽≦)ノ

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893