こんにちはヽ(^o^)丿

今日からブラックフライデー レッゴー

(11月20日 金曜日〜11月29日 日曜日)

沖縄県もコロナ感染多いので・・・気をつけてください

子ども会議で決めた課題 警察&泥棒「けいどろ」

でしたが、小雨時々雨で、わんぱく公園から変更コーナー遊び

に変更致します。

カラオケがいいです。お願いします。

僕は、塗り絵をしたいです。

誰か僕の好きな太鼓の絵描いて下さい。

 

①カラオケ  ②アイロンビーズ  ③塗り絵

④ビーズ   ⑤だるまさんがころんだ

では、分かれて行いましょう。

 

アイロンビーズ貸して

ロックンロール( ^ω^)・・・エィ

お母さんにあげるビーズ作ろ

僕は、自分のブレスレットを作ろう

カラフルに色を付けましょうね!

麦飯石の水  麦飯石の水

動いた( ^ω^)・・・スタート位置に戻って

今日は、皆で楽しく過ごす事が出来ました。

次回は、晴れますように てるてる坊主作ろヽ(^o^)丿

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893