はいさい!

もうすぐ11月だというのに、日中はまだまだ暑い日が多いです(@_@)

ですが、朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね♬

さて、本日はハロウィンシーズンということで

ハロウィンの工作をやっていきます☆彡

何を作るかというと~⇓⇓

じゃ~ん!ハロウィンの衣装です!!

ちなみにこれはスタッフが作った見本(*^-^*)

それでは、みんなで衣装を飾り付けしていきますよヽ(^o^)丿

⇑⇑こちらが飾り付け前です

色んなカラーの布があるので、好きな色を選んで飾り付けしていきます!

布を好きな形に切ったり、ボンドで貼り付けたりと

みんな頑張って装飾しています☆彡

ですが、平日なので30分しか飾り付けする時間がなく

今日はこれでおしま~い!

まだ完成していないお友達が大半・・・

「そろそろ、お片付けしてください!」

とスタッフが言うと案の定

「え~~!」という声が(笑)

・・・実は今回の課題は3日連続で行います。

なので今日で完成しなくても大丈夫ヽ(^o^)丿

ということで、完成した衣装は次回、次々回のブログをお楽しみに♬

それではまた~!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893