こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題はシェーキーズの予定でしたが、

感染症予防の為、「ランチプレート作り」をしましたよ✨

どんなメニューを作るのか、こども達は

お迎え時からワクワクしていました(●^o^●)

まずはスタッフの説明を聞いて👂

グループに分かれて活動していきました!

スクランブルエッグチームは

ひとり一個卵割りに挑戦です(*^^*)

スタッフと一緒に割る事が出来ていましたよ✨

割った後はスクランブルエッグを作りました♬

ハンバーグチームは一つ一つ丁寧に焼いていきます!

次は、タコさんウィンナーチーム🐙

切り込みを入れていれて・・・

スタッフと一緒に焼いていきましたよヾ(≧▽≦)ノ

メニューが揃ったら盛り付けです!

ごはんの横にハンバーグやスクランブルエッグを

盛り付けていきました♬

今日はスープもありますよ✨

キャンベルのスープ!いい匂いがします(/ω\)

全部盛り付けて・・・

完成✨美味しそう!!!

いただきますをして食べました✨

みんなで作ったお昼ご飯は

とっても美味しかったね♬

シェーキーズは行けなくて

残念がっていた子ども達ですが

ランチプレート作りを

楽しんでいましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893