こんにちはヽ(^o^)丿

8月もあっという間に中旬に入りますね😊

今日の気温は32℃という事で、暑い日が続きますね。

そんな日は、まはろのなかで課題をしていきたいと思います。

今日の課題は、風船バレーです!!

まずは、スタッフのお話を聞きます。

①みんなで円になってバレーをします。

②1対1で対戦します。

では、スタートです(^O^)/

みんなで風船バレーは、落とさずに何回続けていられるかな?

円の中に子ども達が入って、みんなに風船🎈が届くように工夫してますね。

みんなでの風船バレーは、最大40回落とさずに出来ていましたよ♬

次第に声も大きくなり、盛り上がってました✨

次は個人戦をやっていきます。

アタックポーズが決まってますね!!

風船をしっかり見て、アタックの準備をしています。

おや!!こちらはスタッフが風船を追っかけ、頑張っています(*´▽`*)v

 

1位のお友達は、おやつ券をゲット✨

2位のお友達は、お掃除選べる券ををゲットしていました。

 

最後にみんなで、個人戦とみんなで輪になっての風船バレー🎈はどっちが楽しかった?

と聞くと、みんなで輪になっての風船バレー🎈が楽しかったって言ってたお友達が多かったです。

 

みんなで、楽しく今日も課題に取り組む事が出来てましたよ!!

お疲れ様でした😊

またみんなで、やろうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893