みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は、クリーン活動でみんながいつも乗っている

まはろの送迎車をキレイに掃除しましたよ~(^O^)✨✨

まず、給油所で洗車をするので

お出かけ前の約束確認をしてから

出発したいと思いまーす(^O^)/

スタッフとお約束をしてから

給油所へgoーーー🚙=3

順番待ちをして~~

いざ!洗車機へ❕❕❕❕

洗車機で綺麗にした後は、

まはろの駐車場に戻って車内や外側を

掃除していきます♬

みんな、外側をすみずみまでキレイに拭いたり

車内は掃除機をかけて✨ぴっかぴか✨にしましたよ!(^^)!

まはろキッズが頑張ってくれたおかげで

まはろの車が、とーーーーっても綺麗なりましたっ🙌✨

(人”▽`)ありがとう☆

送迎車がキレイになると気持ちが良いね(*^-^*)

暑い中、外で頑張ったので今日のおやつは、

ちゅーちゅーです😋🙌

みんな美味しそうに食べていましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893