こんにちはヽ(^o^)丿

今日は、7月のお誕生日会をみんなで

楽しみましたよ(/・ω・)/

7月のお誕生日のお友だちは

2名来所していました!(^^)!

名前と年齢と今年の目標を発表したら

お友だちからの質問タイムです(*^^*)

好きな食べ物など色いろな質問に答える事ができました(^^♪

次は、お楽しみ会です!

みんなで「風船バレー」と「宝探しゲーム」

で遊ぶと決めましたよ(/・ω・)/

ルールを守りながら対戦です!

スタッフに勝って大喜び(=゚ω゚)ノ

楽しく取り組めました!(^^)!

宝探しゲームも楽しみましたよ✨

カード発見!!

ゲームを楽しんだら・・・

お待ちかねの

おやつ時間🎂

お誕生日会の日は、いつものおやつと

違うので楽しみです!

その前に、玩具のケーキでバースデーソングの

お祝いです✨

ロウソクも一発で吹き消せました!(^^)!

この後は、みんなでケーキを美味しく

頂きましたよ(●^o^●)

お誕生日会は、いつもニコニコ楽しく

取り組む事ができますね(*^^*)

来月のお誕生日会も楽しもう!

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893