こんにちは(*^^*)

今日は、今月のピクニックの際に拾ってきた

貝殻を使ってリース作りをしましたよ(/・ω・)/

スタッフの説明を聞いてから

工作の開始です(^O^)/

各テーブルに分かれて作っていきます!

まずは好きな色の画用紙を型にそって切っていきます!

ハサミの使い方もバッチリです♬

画用紙をダンボールに貼り付けたら

好きな貝殻やビーズをつけていきます!

デザインを考えながら(*^^*)

みんな集中しています(/ω\)

そして出来た作品が・・・・こちら(●^o^●)

みんな可愛く仕上げる事ができました(^^♪

工作中の道具の貸し借りもスムーズにでき、

しっかりと作品を完成させる事ができました(=゚ω゚)ノ

お家に飾ってね♬

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893