みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は【ストレッチ】をしましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

スタッフの説明をよーーく聞いて👂

ストレッチスタートです(^O^)/

スタッフのマネをしながら

のびのび伸ばして~~~~

反対にものびのび~~~~(/・ω・)/

いーち、にー、さーん、よーん・・・・

みんなで数えて体全体を伸ばしほぐしていきます!

もう、ラジオ体操は完璧に

マスターしている子ども達(^^♪

屈伸運動も、

「手が届かないよ~」と言いながらも

諦めずに取り組んでいましたよ♬

最後の片足バランスも10秒間できました👏👏✨

みんな最後までしっかりとストレッチに

取り組む事ができ、

ストレッチのあとは水分補給をして

リラクゼーションをして体を休めました(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893