みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は「お友だちのいいとこ探し」です(≧▽≦)

プリントにお友だちの良い所を記入し

発表しましたよ~♬

スタッフの説明をしっかり聞いて👂記入していきます!

少し悩みながら書く子や

スラスラ書き進める子、

みんな集中して取り組んでいましたよ♬

♡優しいところ

♡いつも遊んでくれるところ

♡お勉強ができるところ

♡運動が上手でかっこいい

などなど・・・・・・

他にも沢山おともだちのいい所が出てきましたよ😆✨

みんなが書き終わったら発表タイム!

発表する前は緊張気味な子たちも

前に立つと堂々と発表することが出来ました💮

発表する前の「発表します。」

発表後の「これで発表をおわります。」

も、きちんと言え日に日に発表が上手になっていく

まはろキッズ♬

発表を聞く姿勢もはなまる満点💮でしたよ!(^^)!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893