こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「自立活動~お友達のいい所探し~」です✨

まずはスタッフの説明を聞いて👂

ふわふわ言葉を発表し合います✨

5月からふわふわ言葉を自立活動で考えている子ども達。

今回もスムーズにふわふわ言葉を発表する事が

できています♬

その後、お友だちの良い所を書いていきます✨

「やさしい」「にこにこ」「かわいい」

たくさん出てきました!!!

高学年のお友達は

「~ところがかっこいいね」

「~してくれてありがとう」と

スタッフと一緒に良い所を書いていきましたよ✨

おともだちの良い所を見つける事が

上手になっているこども達。

良い所の理由を伝える事も

スムーズになってきています。

今月最後の自立活動!

最後まで集中しながら活動に

取り組む事ができました(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893