はいさい!

本日はお誕生日会でした☆

それではその模様をお届けします!

お誕生日会では

お友達のお祝い、みんなで楽しめるゲームを行います。

今回のゲームはすごろくです♬

すごろくは楽しくてとても盛り上がってます!

このすごろく、手作りなんですが

大幅に進めるマスがあったり、スタートに戻るがあったりと

みんなドキドキです(*’ω’*)

楽しいだけではなく、ちょっとしたお勉強になるマスもあります!

しっかり数えて集められたようです(^^)v

そして、今回はグッドタイミングで体験利用のお友達が誕生日☆彡

みんなでお祝いしました!

お誕生日会と言えば、みんなお楽しみ

ケーキのおやつも出ますよ(≧▽≦)

美味しそう〜!

今日は体験のお友達も楽しんでくれてよかったです(*^^*)

それではまた~!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893